家庭教師先の母親のオナニー現場を目撃して・・

ある日、家庭教師先の母親のオナニー現場を目撃してしまいました。
その家での家庭教師歴は長く、俺が高校3年の時からなんで数年間やってます。
その日は普通に子供に勉強を教えていて、夕飯が出された後、歯に物が詰まって、洗面所に行くと、浴室から母親が風呂に入っているのが分かりました。
始めは遠慮して別タイミングと思っていたのですが、興味は隠せずそおっと洗面所に入りました。
浴室からはシャワーの音が聞こえており、ドアに母親らしき人影も見えました。
母親は気づいていませんでした。
そして、しばらくするとシャワーの音と共に変な声が聞こえてきました。
ドアの影は手らしき物が母親の股間で動いているのが分かりました。
母親がオナニーしていたのです。



旦那が単身赴任でたまにしか帰らないからかなぁと思っていると、俺の名前をたまに呼んでいました。
「おいおい」と内心母親に突っ込んでしましたが、余計に興味がそそられてしまいました。
本当はもっと長く居たかったのですが、余り長居すると今度は子供に怪しまれてしまうので、仕方なく子供部屋に戻りました。
子供が大人しく勉強している姿を見て、「やっぱり取れないなぁ」とぼやきながら、なぜか子供に許可を得て、また洗面所に戻りました。
オナニーは続いていましたが、佳境で、丁度母親がいく瞬間に立ち会いました。
それから母親はシャワーを股間に当てながら、たまに体をくねらせるようにしているのが分かりました。
その日、すでに風呂上りの母親に車で送られながらも、母親のオナニーが頭から離れず、車を運転している母親の姿を見ているだけで興奮してしまいました。
大きな公園の近くで丁度信号待ちになったときに、少し歩くことに誘いました。
「すっぴんだけど」と言いながらも、誘いに応じてくれて、路駐して少し歩きました。
辺りには誰もいません。
少し高い壁の囲いがあるベンチに誘い、隣り合って座りました。
そして、俺はいきなり母親に抱きついてしまいました。
母親は突然のことで俺を突き放そうとしましたが、俺が耳元でオナニーを見てしまったことを言い、
今だけ体を預けてみないか?と言うと、母親は抵抗を止めました。
それから母親は淫らに乱れ始めてしまいました。
外であることを忘れているかのように、その辺に服を脱ぎ捨てて俺を求めていました。
母親が満足するまでHしました。
母親はメスになりきっており、そこまで飢えていたのかと俺を引かせるくらいでした。
朝方になってしまい、車に戻りましたが、母親は俺に車を運転させて、
もう一方の俺の手は自分のパンツに突っ込ませて、母親を慰めていました。
家の前に着くまで、結局俺の手は母親のパンツの中にありました。
家の前でもしばらく車を止めて、母親を慰めていました。
そんな中、母親からこれからもよろしくお願いしますと言われてしまいました。
俺は引いていましたが、断れる状況でもなく、母親をとりあえず手でいかせてから解放されました。
それから今でも異常な状態が続いています。
昼間講義が無い時間帯に呼び出されたり、母親がわざわざ俺を学校まで迎えに来たりして、怖いです。
この間は俺に車を運転させて、助手席で下半身を自分でさらけ出して、オナニーしていました。
また俺が運転していようが、フェラをし始めたり、
世の中ここまで男が好きな女も居るんだと引いている状態です。
それでいて、家庭教師のお金をもらっているのだから、なんか飼われているみたいで嫌です。
何度か母親を陵辱したこともあります。
SM設備があるホテルに行って、手足をくくり付けて母親を陵辱しようとしたのですが、それも母親は良かったらしく、
自分からそういった行為を求めてくるときもあり、引いていますが、断る勇気もありません。
そこまで求められて断ったらどうなるんだろうと考えると・・・・。
唯一優位に立てたのは、母親のアナルを奪ったときでした。
それは母親も初めての体験だったらしく、少しびびってました。
旦那が帰ってくる日も俺と関係を持ってから、旦那の求めに応じているようです。
旦那とはほとんど燃えることが無いという原因は俺との関係にあるのでは?と考えており、
それを何度か言ったことがありますが、面白いからとの理由で関係を持ち続けます。
俺としても何でも出来るので、良いとは思うときも正直ありますが、
どうしたらいいでしょう?

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。